\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`) -85ページ目

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image00.gif今日は、うちの女王様のお誕生日です☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image01.gif
                   
マメ柴ちゃんは10歳になりました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image00.gif
↓↓
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image02.jpg
写真を撮られて不機嫌☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image03.gif
 
いつもソファーを陣取って寝てるんですよね☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image04.gif
自分のベットを持ってるのに☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image05.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image06.jpg
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image07.jpg
 
ちゃんと、お祝いにケーキも準備しましたよ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image08.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image09.jpg
・モンブラン
・さつまいもタルト
・紅芋とチーズのタルト
プチケーキ3個セットです☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image10.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image11.jpg
それと晩御飯はポークスライスとマカロニを用意☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image12.gif
喜んで食べてくれますように☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image13.gif
 
両方ともペット用ですが見た目はかなり美味しそうでした☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image14.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image15.jpg
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image16.gif