お誕生日おめでとう\(^o^)/ 今日は、うちの女王様のお誕生日です マメ柴ちゃんは10歳になりました↓↓写真を撮られて不機嫌 いつもソファーを陣取って寝てるんですよね自分のベットを持ってるのに ちゃんと、お祝いにケーキも準備しましたよ・モンブラン・さつまいもタルト・紅芋とチーズのタルトプチケーキ3個セットです それと晩御飯はポークスライスとマカロニを用意喜んで食べてくれますように 両方ともペット用ですが見た目はかなり美味しそうでした