オヤツ作り♪( ´▽`) 知り合いにリンゴをもらったので休みの日にアップルパイ作りました 久しぶりに作ったら綺麗な円にならなかったけど味は美味しかったですま家で食べる用なんで見た目は崩れてても大丈夫 いつもは中にカスタードも入れるけど今回はカスタード無しのリンゴも甘さひかえめ なぜなら バニラアイスを乗っけて食べたかったのですオヤツに美味しく頂きました パイシートとリンゴさえあれば作れるから買うより安いし、またリンゴ貰ったら作ろうっと