5月3日から「ねこじろう復刻版」が発売です
webでは深夜0時から販売なので買う予定の人は争奪戦頑張って下さい
今回販売されるのは
↓↓↓
第1弾→第6弾までのねこじろうから各1種類づつです
新しく色違い(ミントグリーン)も出るみたいですよ
今の所は実物の画像がHPにアップされてないので、わたしが持ってるのでよければ参考にして下さい
復刻版は文字が「Sixh」→「MINT NeKO」になってます♪
目・口・ヒゲはゴールドの刺繍です( ´▽`)
ゴールドのペイントで裏はパスケース入れになってます。
スナップボタン付きなのでバッグにも付けれます☆
文字の「Sixh」→「MINT NeKO」に変更です
ドルマン&指穴付きパーカーです。
黄色の部分はメッシュ生地っぽくて、フードにはネコミミ付き&フードの内側部分のみネコが沢山いる生地(第5弾のストールと同じ)です(´∀`=)
ちょっと生地薄めでダブルジップになってます。
今回は持ってない方の所へ沢山ねこじろうがお嫁にいってほしいので、わたしは買わない事にしました☆
枚数限定・受注も一切無いそうですしね
でも、新作の争奪戦には参加しますよ
新作小物&ネックレス(ブラック・ピンク)狙いです











