昨日はお休みだったんで、そろそろチケも届くし握手会やLIVEの参戦服も決めなきゃな
と思って服引っ張り出して組み合わせてました
一応決定
両方ともMINT NeKOで参戦します
握手会にこの前、一目惚れで買ったピアスしようかなっと思って試しに付けてみました
チェーン付きのブルークロス
↓↓
よく見ると一番上のイヤーカフはホネホネの手になってます
ピアスにしたら少し高いかなって思ったけどハンドメイドだしブルーのクロスセットで買っちゃいました
新作で狙ってたNeKOも届きました
この吾輩のネッコレス結構な大きさです
ねこじろうノベルティのネッコレスと比べるとこんなに大きさが違う
次の更新で握手会とLIVEの参戦服アップしよう
アメ限だけど
地元LIVEで会う方はよろしくお願いしますね



