\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`) -78ページ目

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

 
昨日はお休みだったんで、そろそろチケも届くし握手会やLIVEの参戦服も決めなきゃな☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image00.gifと思って服引っ張り出して組み合わせてました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image01.gif
 
一応決定☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image02.gif
両方ともMINT NeKOで参戦します☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image03.gif
 
握手会にこの前、一目惚れで買ったピアスしようかなっと思って試しに付けてみました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image04.gif
 
チェーン付きのブルークロス
↓↓
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image05.jpg
よく見ると一番上のイヤーカフはホネホネの手になってます☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image06.gif
 
ピアスにしたら少し高いかなって思ったけどハンドメイドだしブルーのクロスセットで買っちゃいました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image07.gif
 
新作で狙ってたNeKOも届きました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image08.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image09.jpg
この吾輩のネッコレス結構な大きさです☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image10.gif
ねこじろうノベルティのネッコレスと比べるとこんなに大きさが違う☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image11.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image12.jpg
 
次の更新で握手会とLIVEの参戦服アップしよう☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image13.gif
アメ限だけど☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image14.gif
 
地元LIVEで会う方はよろしくお願いしますね☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image15.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image16.jpg