もちろん買ったとも( ´ ▽ ` ) | \('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

 
オリコンDVD映画ウィークリー1位☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image00.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image01.jpg
喜矢武さんおめでとう☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image02.gif☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image03.gif
 
もちろん死ガ二買ったよ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image04.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image05.jpg
地元は上映無かったからDVDになってくれて嬉しい☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image06.gif
 
死ガニの発売日にオバマブログ2も発売だったんで初回盤GETしてきました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image07.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image08.jpg
 
今回1店舗に初回盤2冊・通常盤1冊しか入荷しないって聞いてホント焦りましたよ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image09.gif
 
朝早く買いに行けなかったんで、売切れてるだろ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image10.gifなって思ってたけど死ガニ受取りにローソン行った時に本棚見たら普通に売ってた☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image11.gif
 
ていうか、1冊も売れてなくてビックリ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image12.gif
あれっ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image13.gifもしや町内に金爆ギャいないんじゃない☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image14.gif
 
しばらく観察してみて誰も買う人や立読みする人もいなかったんで2冊お買い上げしてきました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image15.gif☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image16.gif
 
つべでKENJIの「夏物語」は聴いたけどCDの封はまだ開けれてません☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image17.gif☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image18.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image19.jpg