チョコ貰ってくれますか(//∇//)?? | \('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

 
今日はバレンタインなんで昨日の夜にチョコとクッキー作ってみました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image00.gif
 
でも、失敗だよ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image01.gif
もっと丁寧に作ればよかったな☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image02.gifと反省です☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image03.gif
 
今回作ったのはコレ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image04.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image05.jpg
 
研二さんだけコッチの画像で作ってます☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image06.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image07.jpg
 
淳くん→研二さん→キリショー→喜矢武さんで作ったけど喜矢武さん凄い雑だし、みんな似てない☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image08.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image09.jpg
 
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image10.jpg
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image11.jpg
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image12.jpg
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image13.jpg
 
ストロベリーチョコで顔の模様描いたら微妙に色が薄くなっちゃった☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image14.gif
 
後は余ったチョコで顔を描いたNeKOさんクッキー☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image15.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image16.jpg
 
クッキーはもうちょい量があったけどママさんによって食べられました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image17.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image18.gif