まさかのプレゼント!?( ´▽`) | \('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

土曜日にちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image00.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image01.jpg
金爆のFCライブDVDです☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image02.gif
 
一緒に学祭トレカも頼んでたんでトレカも届きました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image03.gif
今回は5セット購入です☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image04.gif
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image05.jpg
 
トレカの発売日にDVDを注文したんでシリアルナンバーは遅かった☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image06.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image07.jpg
トレカは、まさかのキリショー1枚のみ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image08.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image09.jpg
そして、キリショー被りすきだろ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image10.gif
同じトレカが4枚もきたよ☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image11.gif
 
でも、ちょっとイイ事もありました☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image04.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image12.jpg
トレカにキリショーのチェキ入ってた☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image13.gif
初めてトレカにチェキ入ってた☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image14.gif
 
トレカ5枚+チェキが入ってると思ってたけどトレカ1枚のかわりにチェキが入ってるんですね☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image15.gif
なのでトレカは全部で24枚GETです☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image16.gif
 
☆ZEROのネッコネコにしてやんよブログ☆-image17.gif