カラコン☆届いたけど(・・?) | \('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

 
新しいカラコンが届いたZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image00.gif
ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image01.jpg
 
今回は薄めのピンクを買ったんだけどつけてみるとZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image02.gif
 
うんZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image03.gifピンクじゃなくなったZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image04.gifZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image05.gif
ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image06.gifみても暗めのパープルZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image07.gif
 
がっつりピンクだと普段使い出来ないんで薄めにしたのになZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image08.gif
 
もうちょい濃ゆめのピンク買えばよかったかもZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image09.gif
 
ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image10.jpg
 
コレは前回買ったグレーのカラコンZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image07.gif
グレーは近づかないと分からないぐらい自然な色だったZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image11.gif
 
次は何色買おうかなZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image12.gif
 
ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image13.gif