鼻水とまんない・・( ;´Д`) | \('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

 
風邪ひきましたZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image00.gif
 
すぐ風邪ひいて熱出すんで気をつけてたんですが1日マスクしないで寝ただけで朝には喉が痛くなってたZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image01.gif
 
今のとこは喉が痛い&鼻水だけなんで早く治さないとZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image02.gif
毎回、洒落にならないくらい熱がでるZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image03.gif
 
39度はきついよ・・ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image04.gif
 
キリショーのひとりよがりも発表されたし福岡に来てくれるの分かったんで絶対治すZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image05.gif
 
ライブがある12月までは頑張るぞZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image06.gif