ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
ウチは10連休ではなかったので、特にどっか旅行には行きませんでしたー

5月1日は大学時代の友人達が我が家へ。
5月2日は平日だったけど、チャイルド教室は休みだったので、お友達と水浴びに(笑)
お友達と喧嘩ばかりで申し訳ないやら悲しいやらでどっと疲れた。
5月3日は毎年恒例の、おばあちゃん家でバーベキュー
おばあちゃんは旅行してていなかったけど、おじさんと従兄弟、弟も参加してワイワイ
おばあちゃんは旅行してていなかったけど、おじさんと従兄弟、弟も参加してワイワイ
あだ名がジャッカルなんだけど、ずーっとジャッカルぅージャッカルぅーって呼んで付きまとってた(笑)
5月4日は旦那の実家へ。
雨かと思いきや晴れてめちゃくちゃ暑く

レイクタウンはめちゃくちゃ混んでたから壊れた旦那の眼鏡だけ直して、すぐ義実家へ。
無料の動物園があったり、古めかしい乗り物があったり子供にもってこいの公園。めちゃくちゃ暑かったー!
5月6日は平日でチャイルド教室もありました。
5月7日、また土曜日!
節句に撮れなかったツーショット。
旦那は朝から用事があったので二人をつれて公園へ。
夜はお好み焼きを食べにー
5月9日は、私の腰の具合が酷すぎて藁をもすがる勢いで鍼に行ってきました。
が、やはりあまり変わらず…まぁ、ヘルニアだからね

そして1人ラーメンを堪能して帰宅したら…
玄関に
旦那からのサプライズ
鍼の間二人を見てくれたのに、サプライズまで用意してくれてた旦那
本当大好き
鍼の間二人を見てくれたのに、サプライズまで用意してくれてた旦那
本当大好き
とっても充実したゴールデンウィークでした。
その間に次男は9カ月に!
次に次男8カ月のまとめを書きますー



















