昨日はちゃんと焼肉食べれました[みんな:01]
雨が降って来たのでお母さんの車で行っちゃったんだけども´д` ;

めちゃくちゃ美味しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
朝6時から寝れなくて焼肉の画像検索してテンション上げ…
昼間は焼肉屋のドキュメンタリー番組やっててそれ見てテンション上げ…
お昼ご飯少なめにして…
そしたら日本シリーズ見ながらも、お腹空き過ぎてだんだん気分悪く…(笑)

焼肉屋着く頃には1キロは痩せてたね!(気持ちだけ

あんまり量食べれないから、いいやつを少量。
お母さんも少食だから丁度良い。
お母さん、53歳おめでとー[みんな:02]

上タン、上カルビ、上ミノ、上ハラミ…ets

美味しかったよ、美味しかった!!

妊娠前なら、冷麺とかビビンバ食べれたけど胃が潰れて小さくなってるので入らず無念(。-_-。)

大満足で帰宅したら、なんかめちゃくちゃ疲れてた(笑)
久しぶりの外食で全身緊張していた模様[みんな:03]
私は超猫背なんで、元から姿勢良く長時間していられないんですよ…でもお腹つっかえるから猫背になれなくて腰は痛くないけど背中が痛いっていうね(マタニティ関係ない(笑)

お風呂はいったら大分疲れもとれて何とか寝れました。
全身が疲れてたな、焼肉食べたのに[みんな:04]

今日は旦那も居るので、スーパーや薬局や100均めぐりをしたくて挑戦!
歩く速さは牛歩どころじゃない(ー ー;)普段3分の距離を10分かけて歩いた気が…
先ずはドトールでお昼兼休憩(笑)
買い物前なのにぐったり(-。-;

気分を奮い立たせていざ買い物の旅へ。
いつもならなんでもないコースが、筋肉無くなって体力0だとこんなにも辛いのか…と凹むorz
足が前に進まない。。

なんとか薬局巡りは終えたものの、100均に着く頃にはもう股関節が悲鳴を上げ、足の裏が痛くて、疲れすぎて何を買いに来たかすら忘れる始末[みんな:05]

スーパーではもう、カートにもたれ掛かって移動…限界!

帰宅して即ベッドに倒れ込みました(笑)

でも不思議と歩いている間に張ることは無く[みんな:06]
帰宅した今も別に張って無い…
あれ??(笑)

これは意外とイケるやもしれない!!

明日は健診だけど…まぁ今日歩いたくらいじゃ変化はないだろし、明日もお買い物に行ってみようかな音譜

体力は動かなきゃついてこないしね!

でも、やっぱり疲れた!明日筋肉痛かな[みんな:07]