ギターレッスン|クラシックギターを始めて早?年 -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

クラシックギターを始めて早?年

40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • フランス語(7)
  • ギターレッスン(225)
  • 日常(8)
  • お出かけ・旅行(64)
  • コンサート(36)
  • 音楽(31)
  • ノラ達(14)
  • 食べもの(51)
  • 地震・原発(30)
  • 家族のこと(25)
  • 美容?と健康(53)
  • etc(37)

ギターレッスンの記事(225件)

  • その次の曲

  • 次の曲

  • 無事終わりました

  • 明日だけど!

  • Youtube から:Barrios Valse No.4 その2

  • Youtube から:Barrios Valse No.4

  • あと3週間!

  • 朝練!

  • また暗譜が・・・

  • シャコンヌを2小節

  • あと2か月切った

  • バリオスに戻る

  • ダウンランド卒業

  • あと1か月!!

  • 工房訪問

  • レッスン再開

  • 次の曲

  • 「弾きたい曲は難しい曲」の法則

  • 新しいギター♪

  • いいギターを買う!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ