音楽|クラシックギターを始めて早?年
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

クラシックギターを始めて早?年

40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • フランス語(7)
  • ギターレッスン(225)
  • 日常(8)
  • お出かけ・旅行(64)
  • コンサート(36)
  • 音楽(31)
  • ノラ達(14)
  • 食べもの(51)
  • 地震・原発(30)
  • 家族のこと(25)
  • 美容?と健康(53)
  • etc(37)

音楽の記事(31件)

  • さみしいね。

  • ブランデンブルクでヘドバン!?

  • チケット高すぎて

  • また一人・・・

  • 残念です

  • 今年の締めは・・・

  • DREAM THEATERの『DREAM THEATER』

  • 『美しい演奏の科学』ともう1冊

  • 『WE aRE』

  • hideちゃん×ニコニコ動画 視聴中!

  • セルシェルの予習

  • ゴルトベルク変奏曲で寝られるかぁ?

  • 『FLAGS』

  • 『CLOUD NINE』

  • 『18世紀のリコーダーとギターのための音楽』

  • 買おうか、どうしようか

  • サマソニ観ながら

  • おっと!放送時間変更

  • バッハの夕べ・・・の予習。の画像

    バッハの夕べ・・・の予習。

  • 人生初☆ミュージカルの画像

    人生初☆ミュージカル

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ