音楽|クラシックギターを始めて早?年
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラシックギターを始めて早?年
40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
フランス語(7)
ギターレッスン(225)
日常(8)
お出かけ・旅行(64)
コンサート(36)
音楽(31)
ノラ達(14)
食べもの(51)
地震・原発(30)
家族のこと(25)
美容?と健康(53)
etc(37)
音楽の記事(31件)
さみしいね。
ブランデンブルクでヘドバン!?
チケット高すぎて
また一人・・・
残念です
今年の締めは・・・
DREAM THEATERの『DREAM THEATER』
『美しい演奏の科学』ともう1冊
『WE aRE』
hideちゃん×ニコニコ動画 視聴中!
セルシェルの予習
ゴルトベルク変奏曲で寝られるかぁ?
『FLAGS』
『CLOUD NINE』
『18世紀のリコーダーとギターのための音楽』
買おうか、どうしようか
サマソニ観ながら
おっと!放送時間変更
バッハの夕べ・・・の予習。
人生初☆ミュージカル
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧