今年のお正月は正真正銘の寝正月。
といっても、具合が悪かったわけではなく、
AmazonPrime、Netflix、WOWOWと、映画やドラマを見ては
食べて寝て過ごしました。
毎年、年末年始は義父母のところへ行ってましたが
今は入居先が「面会禁止」なので、
正直、行けなくてありがたかった![]()
(と言うか、丸1年会ってない)
数十年ぶりに家でゆっくりさせてもらいました。
母の入居先は面会禁止ではないですが
15分という時間制限があります。
緊急事態宣言となると、また全面禁止になりそう。
今週のうちに会いに行こうと思います。
となると、ダンナも在宅勤務になるのか。
また毎日、お昼ごはん&おやつ・・・![]()
今週いっぱい?貴重な一人の時間を満喫したいです![]()