今年のお正月は正真正銘の寝正月。

といっても、具合が悪かったわけではなく、

AmazonPrime、Netflix、WOWOWと、映画やドラマを見ては

食べて寝て過ごしました。

 

毎年、年末年始は義父母のところへ行ってましたが
今は入居先が「面会禁止」なので、
正直、行けなくてありがたかった照れ
(と言うか、丸1年会ってない)

 

数十年ぶりに家でゆっくりさせてもらいました。

 

母の入居先は面会禁止ではないですが

15分という時間制限があります。

緊急事態宣言となると、また全面禁止になりそう。

今週のうちに会いに行こうと思います。

 

となると、ダンナも在宅勤務になるのか。

また毎日、お昼ごはん&おやつ・・・爆弾

 

今週いっぱい?貴重な一人の時間を満喫したいです音譜