昨日は、3月以来初めて電車に乗りました。2駅だけ。
特に久しぶり!な感慨もなく、いつもの平日昼間の電車。
乗客もいつも通り、混んでもすいてもいない。
この2か月、私だけがたまたま乗ってなかっただけ・・・
のような感覚でした。
今日は2か月ぶりにヨガに行く予定。
換気のため窓は開けっぱなし、定員も減らすとのこと。
家で一人では、1時間も身体動かさないですから。
こうやって少しずつ戻るんですね。
どこまで戻るんですかね💦
* *
この季節限定のミントチョコを探して、
コンビニをちょくちょく覘きます。
「チョコ」が先か、「ミント」が先か問題・・・
「チョコミント」。
こちらは「ミントチョコレート」。

