昨日は、3月以来初めて電車に乗りました。2駅だけ。

特に久しぶり!な感慨もなく、いつもの平日昼間の電車。

乗客もいつも通り、混んでもすいてもいない。

この2か月、私だけがたまたま乗ってなかっただけ・・・

のような感覚でした。

 

今日は2か月ぶりにヨガに行く予定。

換気のため窓は開けっぱなし、定員も減らすとのこと。

家で一人では、1時間も身体動かさないですから。

 

こうやって少しずつ戻るんですね。

どこまで戻るんですかね💦

 

*                      *

 

この季節限定のミントチョコを探して、

コンビニをちょくちょく覘きます。

 

「チョコ」が先か、「ミント」が先か問題・・・

「チョコミント」。

 

こちらは「ミントチョコレート」。

明治ミントチョコ