4月のお出かけは、
スーパーとドラッグストア、
週に1回待ち合わせてウォーキングに行くだけで
半径1~2 ㎞圏内の生活でしたが
なんとかなるもんです。
でも、4月の下旬ごろ、
「窓の外が雪」という夢を
週に2回も見たので、
これはきっと「閉塞感」の表れかと。
この生活に慣れたような気もしてたけど、
ストレスですね。
夢の中で二子玉川のライズに行ったら
ドクターマーチンがカフェに変わってました。←夢ですよ!
十年、二十年会ってない人が夢に出てきたり。
自覚ないけど、自粛疲れなのかな。
ありがたいことに、しばらくは毎日仕事。
ダンナに合わせてお昼はきっちり12時から。
おかげで、BWV998 はさっぱり進みません。
:* *
初めてフリー画像を物色していますが、
素敵なのいろいろありますね![]()
Photo by Aramis Cartam from Pexels
