4月のお出かけは、

スーパーとドラッグストア、

週に1回待ち合わせてウォーキングに行くだけで

半径1~2 ㎞圏内の生活でしたが

なんとかなるもんです。

 

でも、4月の下旬ごろ、

「窓の外が雪」という夢を

週に2回も見たので、

これはきっと「閉塞感」の表れかと。

 

この生活に慣れたような気もしてたけど、

ストレスですね。

 

夢の中で二子玉川のライズに行ったら

ドクターマーチンがカフェに変わってました。←夢ですよ!

十年、二十年会ってない人が夢に出てきたり。

 

自覚ないけど、自粛疲れなのかな。

 

ありがたいことに、しばらくは毎日仕事。

ダンナに合わせてお昼はきっちり12時から。

おかげで、BWV998 はさっぱり進みません。

 

  :*                            *

 

初めてフリー画像を物色していますが、

素敵なのいろいろありますねキラキラ

Photo by Aramis Cartam from Pexels