1か月前は、
ここまで色々なことが変わってしまうとは
思ってもみなかったです。
こんな感じであと1か月?2か月?いつまで??
相変わらず、母と義父母の入居先は面会制限。
フランス語の個人レッスンは、
電車に乗る時間が長いのでお休み中。
東急セミナーBEのクラスも休講ですが、
なんと9月末で閉校が決まりました。
これはかなりショック・・・![]()
ギターのレッスンも(先生はやってもいいと言うけど)
週末は電車に乗りたくないので、
4月はキャンセルしました。
いいこともあって。
今週から私も在宅勤務に![]()
仲の良かった社員が3月末で退職してしまったし、
在宅期間が終わっても家がいいなー。
そして、
久しぶりにマスクが買えました![]()
アイリスオーヤマってマスク作ってたんですね!?
と思ったらこれは中国からの輸入で、
国内生産は6月からとのことです。
