1か月前は、

ここまで色々なことが変わってしまうとは

思ってもみなかったです。

こんな感じであと1か月?2か月?いつまで??

 

相変わらず、母と義父母の入居先は面会制限。

 

フランス語の個人レッスンは、

電車に乗る時間が長いのでお休み中。

 

東急セミナーBEのクラスも休講ですが、

なんと9月末で閉校が決まりました。

これはかなりショック・・・ガーン

 

ギターのレッスンも(先生はやってもいいと言うけど)

週末は電車に乗りたくないので、

4月はキャンセルしました。

 

いいこともあって。

今週から私も在宅勤務にチョキ

仲の良かった社員が3月末で退職してしまったし、

在宅期間が終わっても家がいいなー。

 

そして、

久しぶりにマスクが買えました!!


在宅勤務にならなさそうなダンナ用です。

 

アイリスオーヤマってマスク作ってたんですね!?

と思ったらこれは中国からの輸入で、

国内生産は6月からとのことです。

アイリスオーヤマ、マスク国内生産 月産6000万枚