いろいろ中止や延期、お店の棚が品薄。

この感じは、どうしても2011年の3月を思い出してしまいます。

 

明日と明後日行くはずだったライブは延期。

3月のフランス語は、(今のところ)2回休講。

母の入居先は3月末まで原則面会禁止。

1か月も会わなかったら、きっと顔を忘れられる💦

 

勤務先は、来週から在宅勤務OKになりましたが

私は会社のパソコンでしかできない仕事なので、出社します。

電車すいてるし、歩いて行ってもいいし。

 

2011年3月3日にウチに来た知人が持って来てくれた

ラナンキュラス。

(この頃はα200を使ってました)