いろいろ中止や延期、お店の棚が品薄。
この感じは、どうしても2011年の3月を思い出してしまいます。
明日と明後日行くはずだったライブは延期。
3月のフランス語は、(今のところ)2回休講。
母の入居先は3月末まで原則面会禁止。
1か月も会わなかったら、きっと顔を忘れられる💦
勤務先は、来週から在宅勤務OKになりましたが
私は会社のパソコンでしかできない仕事なので、出社します。
電車すいてるし、歩いて行ってもいいし。
2011年3月3日にウチに来た知人が持って来てくれた
ラナンキュラス。
(この頃はα200を使ってました)
