日曜日、鍵盤ダイスキマダムさんのコンサート(東京オペラシティ・近江楽堂)に行ってきました。

 

< 元々は昨年10/12でしたので、Autumun Concert>

 

<楽器がところ狭しと・・・>

 

ブランデンブルク協奏曲は第3番が好きで良く聞きますが、
第5番、第6番もいいですねドキドキ

それにしても、本当に楽器を弾く人って凄いと思いました。

改めて。

弾き続けられる集中力と、体力が!

 

アンコールは「主よ人の望みの喜びを」でした。

ギターの四重奏で弾く曲です。

今週末、メンバーが変わって最初の合わせ。
練習しないとねあせる