日曜日、鍵盤ダイスキマダムさんのコンサート(東京オペラシティ・近江楽堂)に行ってきました。
< 元々は昨年10/12でしたので、Autumun Concert>
<楽器がところ狭しと・・・>
ブランデンブルク協奏曲は第3番が好きで良く聞きますが、
第5番、第6番もいいですね![]()
それにしても、本当に楽器を弾く人って凄いと思いました。
改めて。
弾き続けられる集中力と、体力が!
アンコールは「主よ人の望みの喜びを」でした。
ギターの四重奏で弾く曲です。
今週末、メンバーが変わって最初の合わせ。
練習しないとね![]()

