昨日のコンサートで村治さんが弾いていた曲、
「ザ・ウェイ・ウィ・ワー(追憶)」が入ってるCDが、再来週に発売なんです。
普通は告知しそうなものですが、全くなし(ロビーにあったのか?)。
大人の事情なのか、彼女の意向なのか。
「アローン・アゲイン」も入ってるし、買おうかな。。。
でも最近、Amazonで「買い物かご」に入ったまま、結局は買わないことが多い。。。
いい加減CDの整理をしないと、そこらじゅうに積んだままだし。
Youtubeでも、いろいろ観れるしねー。
生演奏を聴きに行った方がいいかな。。。
今日は早くねよう・・・