高校の頃は、テープやCDに合わせてベースを弾いたりして、ジョイント気分音譜音譜を味わっていましたが、
ふと思いついて、無謀にもアルハンブラをCDに合わせて弾いてみました。 もちろんギターです
 
<何も考えず、安いから買った一枚>
イメージ 1
 
1曲目が 「アルハンブラの思い出」で演奏はアレクサンダー=セルゲイ・ラミレス氏です。
 
速いとは思ったけど、1小節の4分の3ぐらいしかついてゆけない!!
あきらめて、親指のみついてゆく。
それでも置いていかれる。
ああ、こういう時に 「どんだけぇ~」 って使うのね、と納得。