「動悸・息切れ」のツボ今週はなんか長かったなぁ。 ずいぶん弾いてない気がしたけど、実際は4日ぐらいしか経ってない。 発表会の夢を見てしまい、慌てて「弾かなきゃ!」と思いました。 腱鞘炎は最終的に1ヶ所に絞られたようで? 何もしていない時に、左前腕の内側、真ん中あたりが「ズキン」と痛みます。 調べてみたら、郄門(げきもん)というツボでした。 「動悸・息切れ」 だって。 ギターは関係なかったのね。 この暑さでは、心臓も弱ります・・・