14日(土)の夕方から、16日(月)の午前中まで(午後から出社だから)、
主人の実家に帰省するはずでしたが、私は行かなかった。
このところあまり休んでないのと、主人が「独りで行ける」って言うから、お暇を頂きました。
お墓参りできなくてゴメンなさい、でも暑すぎます。。。
昨日なんか、夜8:30位からお風呂入って、10:30位に寝て、今日もだらだら。一歩も外に出なかった。
パン、目玉焼き、ソーセージとキャベツ炒め、おかゆとキュウリ+味噌、杏仁豆腐
独りだとこんなもんですね。作る気なし。
取りあえず、肩こりと頭痛とお腹は治ったけど、早く寝よう。