去年の今頃も、胃腸の調子が悪かったんですよー。
まぁ、いろいろありましたけどねー。
精神的にというよりも、単にお腹を冷やしすぎ。
思い返せば、先週は 冷たいもの ばかり食べてました・・・
 
週に1回は、夕飯がそうめん(+お寿司)ですが、
麺つゆの残りを冷凍しておいて、食べる前に自然解凍したら、ちょうどシャーベット状になったんです。
 
シャーベット状の麺つゆってイケますねグッド!
 
さらに、夜に買い物に出た日があったので、(溶けないから)アイス買い込んだりして、
あとは麦茶、ウーロン茶、オレンジジュースと、冷たい液体ばっかり飲んでました。
 
去年ほどひどくはないけど、ちょっと反省。 
足の裏をマッサージして、お腹にバスタオル巻いて寝ますぐぅぐぅ