BS-hiでサマソニやってます!
 
ちょうど3時過ぎから観始めて~
自分も弾きたくなって、音消して観ながら、ギターを取り出して弾いてました
 
ステージングとお客さんの感じで、「お?これはー?」と思って、音を出したら結構好みラブラブ
「PENDULUM (ペンデュラム)」 というバンドでした。 CD買おラブラブ 
 
夜もあるのね、あとは録画にしたあせる
 
------------------------------------------------
あとで録画を見たら、番組の最後に特集の告知がありました。
9月初旬に何日か連続で24:15~ です。