ああ、また「ハゲタカ」を観てしまった。明日もあります。(0:15~)
先週はヨガをお休みしたので、2週間あいてしまった。 身体がカチカチ。
「冷房に当たっていると、身体の裏側が固くなるので、ストレッチはとても有効です。」
今日は途中までゆったりペースだったのに、、、キツイヨー
でも、効く~
もちろん冷房の利いた部屋でやっていますが、この私でも身体の芯から温まってきます。
暑くて出る汗と、運動してかく汗は成分が違うんだそう。 それは置いといて、、、
せっかく気持ちよくクラスを終えたのに、更衣室の冷房が効きすぎてて、一気に汗がひきました。
寒ひー。
田園都市線~半蔵門線の冷房も、半端なく寒い。
ラッシュ時と昼間で、調整できないんでしょうか。