合宿が終わって2週間、どう考えても下手になっている??
考えすぎなのか、余計な力が入っているのか、左手が腱鞘炎気味です。
あんまり弾いてないのに。
ふと気が付きましたが、文庫本のせいかも!
食べながら、、、飲みながら、、、、左手だけで持って読む癖があるので、気をつけないと。
最近読んでいるのは、この5冊。
「バロック音楽」は電車の中で、
「ソ連・・・」と「母性社会・・・」は、寝る前にぱらぱら読み返す。
「自由の牢獄」は短編集ですが、一気に読んでしまった。
「エンデの遺言」は、ちょっと難しいです。。。
