今朝の大雨雨雨雨・・・どうなるかと思ってたけど、私が出掛ける頃にはやんで、
午後には暑い暑い夏空に晴れ晴れ晴れ
 
錦糸町の駅近くから、ちょっとだけスカイツリーが見えました!!
 
イメージ 1
 
建設途中のものって、好きです。
特にスカイツリーは、外側にクレーンなどがないので、「育つ」感じがいい。