スカイツリーだ♪今朝の大雨・・・どうなるかと思ってたけど、私が出掛ける頃にはやんで、 午後には暑い暑い夏空に 錦糸町の駅近くから、ちょっとだけスカイツリーが見えました 建設途中のものって、好きです。 特にスカイツリーは、外側にクレーンなどがないので、「育つ」感じがいい。