明石先生ダウンのため、急遽、木村先生の代行レッスンとなりました。
この前の合宿のおさらいもしたかったので、ちょうどよかったチョキ
 
■アルハンブラの思い出(フランシスコ・タレガ)
 
・部分的にはOK、全体をつなげて練習すること
・最終的に弾きたい速さよりも、少し速めで練習しておくと、(遅く)戻したときに楽に弾ける
 
CDなんかでプロが弾いている速さだと、あんなにキレイに弾けないので、
もう少しゆっくり弾いて、大らかな感じの曲にしたいと思ってます。
 
次回のレッスン日時は未定・・・先生お大事にあせる