『ブリューゲル版画の世界』これは絶対に見に行きたい!! Bunkamuraのブリューゲル展です。 http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/10_brueghel/composition.html 今の言葉だと、キモカワイイ って言うんでしょうか? ←もう古かったりして・・・ でもー、カワイイとしか言いようがありません♪ ちなみにこのページ、版画の上にカーソルを当てると、ズームするんですよ。 しかも、ズームしたまま移動できる。すごいなぁ・・・Flashじゃないのに、どうやってるんだろう。 版画そのものは、職人さんが彫ってるんですが、その技術があってこその仕上がり。 じっくり見たいです。