これは絶対に見に行きたい!!
Bunkamuraのブリューゲル展です。
 
今の言葉だと、キモカワイイ って言うんでしょうか? ←もう古かったりして・・・
でもー、カワイイラブラブとしか言いようがありません♪
 
ちなみにこのページ、版画の上にカーソルを当てると、ズームするんですよ。
しかも、ズームしたまま移動できる。すごいなぁ・・・Flashじゃないのに、どうやってるんだろう。
 
版画そのものは、職人さんが彫ってるんですが、その技術があってこその仕上がり。
じっくり見たいです。