あともう一歩が遠い・・・■アルハンブラの思い出(フランシスコ・タレガ) 結局、7月3日までには覚えきれませんでした。 しかも前半すら忘れかけているし。。 今日は疲れて弾けなかった。。 もう寝よう それよりも、操作ボタンが消えてますが~ ここら辺だっけ?とマウスを当てたら、ALTテキストで「確認」が見つかった。 Yahooのせい?このデザインのせい?