同じギター教室に通ってる方が、確か「4月中旬にウィーンに行ってくる」と言ってました。
でもこの分じゃあ、空港かホテルで足止めなのではないかと心配しています。
でもこの分じゃあ、空港かホテルで足止めなのではないかと心配しています。
ウィーン・・・母と15年前に行きました。清潔な町でしたね。
これは、今から20年ぐらい前、(結婚前に)主人が家族と行ったウィーン旅行の写真です。
シェーンブルン宮殿の丘を散歩する老夫婦。 ←あっ、主人の両親ではないです。
シェーンブルン宮殿の丘を散歩する老夫婦。 ←あっ、主人の両親ではないです。

ゆっくりと、ふたりで登っていく。いいですねぇ。。。