先週のお酒で胃が荒れたのか、
ずっと寒かったので腸が動いてないのか、
明日の仕事・・・休日出勤。しかも私ひとりで全部仕切る・・・がプレッシャーなのか、
胃腸の具合が良くありません。。。
 
気にせず食べちゃうけど、すぐ痛くなる。
すると、姿勢も悪くなる。
ますます腸の血行が悪くなる。
えーん。