お腹いた~い先週のお酒で胃が荒れたのか、 ずっと寒かったので腸が動いてないのか、 明日の仕事・・・休日出勤。しかも私ひとりで全部仕切る・・・がプレッシャーなのか、 胃腸の具合が良くありません。。。 気にせず食べちゃうけど、すぐ痛くなる。 すると、姿勢も悪くなる。 ますます腸の血行が悪くなる。 えーん。