昨日は、友人と「中目黒でランチ → 代官山で買い物」というプランでしたが、
中目黒の駅についたら、人、人、人、人・・・
目黒川は、バスから観ることが多く(R246、駒沢通り、目黒通り)、歩いての花見は初めて。
こんなに名所だったんですね。
「ぼんぼり」はやめてほしいなぁ、と思いながらの1枚。
屋台も出て、
ほろ酔い
の方もちらほら。昼間っから楽しそうです。

私達は、【限定】
桜のランチ
前菜+メイン+パン+桜の紅茶で¥3,000也。
少し高めなので、お店は空いててゆっくりできました。

あんまり美味しそうなので、スパークリングワインを飲んでしまいました。弱いのに・・・
天気もいいし、気持ちよかったです!

しばらくしたら、ぐるぐる回り始めて、足まで真っ赤に!いま思い出すだけでもクラクラしてきます。