今年の桜桜は、咲き始めた頃に強風やら雨で、枝の先のほうの花が落ちてしまっている木が多いです。
 
近所の桜並木も、いつもは「満開」っていうとモコモコするぐらい花びらの量があったのですが、
なんか少なめ。 スッキリした桜もよいですね。
 
これは、主人が撮った写真です。 悔しいけどイイ・・・。 腕も違いますが、使ってるカメラが違いますからねー。
新芽もちょっと伸びてきて、花の季節が終わります。
 
イメージ 1