散りかけだけど今年の桜は、咲き始めた頃に強風やら雨で、枝の先のほうの花が落ちてしまっている木が多いです。 近所の桜並木も、いつもは「満開」っていうとモコモコするぐらい花びらの量があったのですが、 なんか少なめ。 スッキリした桜もよいですね。 これは、主人が撮った写真です。 悔しいけどイイ・・・。 腕も違いますが、使ってるカメラが違いますからねー。 新芽もちょっと伸びてきて、花の季節が終わります。