気が付くと、口ずさんでいる一昨日、主人がついに「バッハ全集」を買いました。 CD155枚、時間にして9549分! ウチにあるバッハといえば、リュートの曲とそのギターアレンジ、そしてリヒターという、 かなり偏ったコレクションなので、まあ良しとしましょう。 これでほぼ全曲を聴けるらしいですから。 買ってからまだそんなに聞いてないんですけど、頭の中がぁぁぁぁ・・・ バッハモード に! 気が付くと、口ずさんでます。