一昨日、主人がついに「バッハ全集」を買いました。
CD155枚、時間にして9549分!
 
イメージ 1

ウチにあるバッハといえば、リュートの曲とそのギターアレンジ、そしてリヒターという、
かなり偏ったコレクションなので、まあ良しとしましょう。
これでほぼ全曲を聴けるらしいですから。
 
買ってからまだそんなに聞いてないんですけど、頭の中がぁぁぁぁ・・・ バッハモード に!
気が付くと、口ずさんでます。