銀座の「文芸春秋画廊 ザ・セラー」に、知人の個展(油絵と水彩)を見に行ってきました。
ちなみに・・・プロの画家さんではありません。
ちなみに・・・プロの画家さんではありません。
今日が最終日で、17時迄なのに着いたのが16時頃。 間に合って良かった~(^^)
本物はもっとダークグリーンで、ピンクとの相性がGoodです。


一番のお気に入りがこれ! タイトルは「サハラ」。
犬の置物は青銅製、ニューヨークの露店でから買ったそうで、口に獲物をくわています。
別の絵にも描かれていますが、それよりもなぜか荒々しい感じ。

犬の置物は青銅製、ニューヨークの露店でから買ったそうで、口に獲物をくわています。
別の絵にも描かれていますが、それよりもなぜか荒々しい感じ。

このワンちゃんは飼っているコだそうです。 色々な絵に登場しており、大きな目がうるうるしてます。


久しぶりの銀座は、裏通りのビルも建て替えが進んで、キレイになっていました。
春休みのせいか、人出も多かったですね。
春休みのせいか、人出も多かったですね。