発表会が終わって、しばらくギターに触ってませんでした。
 
また『アルハンブラの思い出』に戻るのですが、一番苦手な「譜読み」から・・・
集中力が5分ぐらいしか持ちません。
この曲は、まずハイポジションを覚えないと、いつまでも暗譜できそうにないです。
 
現実逃避・・・で、今日はバッハを聴いてました。
やっぱりいいですね~。
リコーダーもやりたくなりましたよ。めざせ『ブランデンブルク協奏曲』!!
 
主人が「バッハ全集(CD)を揃えたい」とか言って、ネットで探し始めましたむかっ
バラでは十数枚も持ってるのですが、かなり偏ってます。