今週はギターのレッスンがないので、お菓子を作ったり、かぎ針編みの練習をしたり、まったりと過してます。
 
今日は バナナマフィン を作りました 少しだけチョコチップを入れて、アーモンドスライスはナシ。
 
イメージ 1
 
 「おいしいホームメイド」 のシリーズは、「絶対に失敗しない~」ほか何冊か持ってますが、
本当によく作ってます。
 
でも、この “雄鶏社” 、去年倒産(自己破産)してたんです・・・つい最近まで知らなかった!
 
このところ編み物とかハンドメイドが流行ってると思うので、むしろ、これから持ち直したんじゃない?
と思うと残念です・・・