今回のフルート&ギター発表会では、合わせる楽しさ を少し味わえました。
終わっちゃって寂しいです。

1曲目の難しいところは、やっぱり弾けなかった。
あんなに練習したのに!と言うより、練習量が足りなかったと思い知りました。

1曲目の残り半分+3曲はバッチリ☆かな。 本番が一番合ってた気がします。

ギターの2重奏、3重奏もいずれやりたいです(^^)