終わっちゃいました(T_T)今回のフルート&ギター発表会では、合わせる楽しさ を少し味わえました。 終わっちゃって寂しいです。 1曲目の難しいところは、やっぱり弾けなかった。 あんなに練習したのに!と言うより、練習量が足りなかったと思い知りました。 1曲目の残り半分+3曲はバッチリ☆かな。 本番が一番合ってた気がします。 ギターの2重奏、3重奏もいずれやりたいです(^^)