知人夫婦の結婚式に行ってきました。 結婚式とか披露宴に出席するのって、10年ぶりぐらいです。

イメージ 1


本人達とお互いのご両親+私達夫婦のみの式でしたが、こういうミニマムな選択も良いですよね~。

このところ殺伐とした日々を過ごしていたので、久しぶりに明るい、心からおめでとう!と言える一日でした。
お二人の笑顔を見て、こちらの気持ちも晴れやかになりました。幸せな人は、周りを幸せにしますね!

うちも結婚20周年に、もう一回式挙げようかしら!?