チョコチップ入りパンチョコチップの残りを入れて、パンを焼いてみました。 ちなみに、焼く前は生地からチョコチップが透けて「豆大福」のような感じでした。 HBで醗酵までさせてから入れたせいか、意外と練りこみにくかったです。 前にくるみを入れたパンを作った時もそうだったし、何かコツがあるんでしょうね。