チョコチップの残りを入れて、パンを焼いてみました。
ちなみに、焼く前は生地からチョコチップが透けて「豆大福」のような感じでした。

イメージ 1


HBで醗酵までさせてから入れたせいか、意外と練りこみにくかったです。
前にくるみを入れたパンを作った時もそうだったし、何かコツがあるんでしょうね。