冷蔵庫の整理をしていたら、チョコチップの賞味期限が切れていたことが発覚!←でも10日ぐらいだから・・・
クオカの「ホットケーキミックス(マドレ)」で、チョコチップ入りのクッキーを焼きました。

袋の裏にあるレシピよりもバターを少なくしたので、ざっくりした焼きあがりになり、
冷めたてはしっとり、時間が経ったらさっくり。 なかなか Good です。

イメージ 1


これでもチョコチップは使いきれませんでした。近日中に消費しないと~