今回のフルート&ギターでも、DTMソフト「Finale Notepad」のお世話になっています。
パソコンを買い替えたので、またダウンロードしようとしたら有料になってました。
でも1050円だし、特に気にせず購入。
でも1050円だし、特に気にせず購入。
全4曲を入力し終えて、弾くより聴いてる時間のほうが長いんじゃないか!?って気もしますが、
メロディ(フルート)を口ずさめるようになるので、ぐっと近道です。
メロディ(フルート)を口ずさめるようになるので、ぐっと近道です。
2月にはフルートの方と1回目の合わせをするので、そろそろ集中してやらないと。
今のところ一番好きなのは、この3曲目です。 ちょっと哀愁?
今のところ一番好きなのは、この3曲目です。 ちょっと哀愁?
