なんか、効きそうでしょう!?

イメージ 1


「飲む生姜のチカラ」。ジャケット買いならぬ、ラベル買いして3本目リピート中。
朝はぬるま湯で割って、夜はクラブソーダで割ったりして飲んでます。

身体がぽかぽか・・・ってほどではありません。たぶん薄めすぎ(4倍ぐらい)、、、
でもオイシイので、続いています。

最近、歩ける距離でも、すぐバスに乗ってしまう。
寒いこの時期は、脂肪が燃えるチャンスなんでしょうけどね~