こんな日に~去年、リビングのエアコン2台のうち1台が壊れ、さらに寝室のエアコンも壊れたまま年を越しました。 ちょうど10年経ったし、この冬はデロンギのヒータでしのごうと思っていたら・・・ 今日、2台目も壊れました! しかも東京は初雪です(泣) 明日、エアコンメーカの人が見に来るのですが、部品交換で済むといいな。