ストラヴィンスキー 2曲目弾き初めです。 1曲目は途中でわけわからなくなったので、2曲目を先に・・・ 良かった。簡単♪ ラ・シレ・シレ、ソ・ドレ・ドレ、の繰り返しが2ページ続きます。 ラとソが逆なら良くある和音だけど、これを入れ替えてあるのね~って思ったら少し頭の整理ができました。