今、書いてます結局、今、年賀状を書いています。 去年は寒中見舞までずれこんでしまったので、まだいいかなっ・・・ プリンタから、かすかな「異音」がするのが気になります。 去年は、元旦早々ダンナのパソコンが壊れたしね~