結局、今、年賀状を書いています。

イメージ 1


去年は寒中見舞までずれこんでしまったので、まだいいかなっ・・・

プリンタから、かすかな「異音」がするのが気になります。
去年は、元旦早々ダンナのパソコンが壊れたしね~