2009年02月のブログ|クラシックギターを始めて早?年
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラシックギターを始めて早?年
40歳で突然クラシックギターを始めましたが、2020年11月にパッタリやめました。でもまた始めるかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2009
1月(4)
2月(8)
3月(4)
4月(7)
5月(7)
6月(6)
7月(5)
8月(5)
9月(9)
10月(7)
11月(4)
12月(6)
2009年2月の記事(8件)
ギターレッスン(2/28)
譜読みに疲れたら
ギターレッスン(2/18)
ギターレッスン(2/14)
今年の目標が決まりました
11弦ギターコンサート
無事終了(^^)/
また、指切った・・・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧