ついに格安シムに変えた! | 今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

今までとは違う行動をするをモットーに日々ボチボチ頑張ります。
少しづつ進んで、20歳頃からの夢だった、乗馬も習いはじめました。
少しづつ仕事も趣味も進めていこうと思います。

朝から両学長のYouTubeをきく。

経費削減。

 

もう何年も前からスマホを格安SIMに変えないと

思っていてもなかなか実行できなかた。

 

けれどついに!

長い、長い間利用していたソフトバンクから

日本通信に変更した。

 

10Gまでで、1392円おねがい

本当に安いわーーーー。

 

注意する点は、

家族で携帯代を申込みしている場合は、

それぞれでの契約に変更しないといけない

 

私の場合は、

私の名前で主人も契約していたから、

それぞれで契約をし直した。

 

あと、ソフトバンクのメアドを

以前は色々登録するのに利用していたので、

それを全てGメールに変更した。

 

それで問題ないか

しばらく様子みて、

何もこまらなかったから、

 

日本通信に申込みをした。

申込みは簡単だった。

 

田舎なので、ちょっと心配だったけれど、

全然問題なかったですおねがい